

キャスティングフォーム改造!

 土日とも、とあるお池で、キャスティングフォーム改造でした!
 
繧ュ繝」繧ケ邱エ_convert_20111127215724

 
 特に問題だった、①スイープ時のロッドの回し過ぎと、②フォワード時の両手の力配分、それと・・・
数え切れないほど課題は山積してます~~

 2日間投げ込んだ甲斐あって、ループのねじれが減少し、飛行形状も大分良くなってきました~
 その結果、リーダー先端までターンするように!

繧ュ繝」繧ケ邱エ鄙抵シ胆convert_20111127215617
 
 飛距離を稼ぐにはラインスピードは必要だが、力任せで素早く振っても、決してラインスピードが上がる訳ではない!
 奥が深くて面白いですなぁ~~

 でも・・・なんか右肩痛いんですけどぉ~~ いや結構イタイィ~

 皆さ~ん、振り過ぎには注意を~~~ 


 帰りがけ、サーフェイスによってお買い物・・・・

繝ェ繝シ繝ォ_convert_20111127215757

 スカジットエクストリーム520gr+ドラゴンテールライトをオーダーしたのですが、
 
 果たして、このリール(LOCHMOR Spey LA7/8)に納まるのでしょうか?
 
 
 
プロフィール

PFFのW

Author:PFFのW
鬼怒川をホームグランドにFFを満喫しています。
PFFのWと申します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
