

大会参加、そして・・・

 栃木スペイキャスティングコンペディションに参加してきました~!

 早朝7時に受付し、くじを引いたら投擲順は32番目、予報では午後3時頃は北風(追い風)が吹くとのことで期待大!!

 18ftのみ参加の自分(16ft持ってませ~ん)には、ハッキリ言って午前中は暇でした~(笑)  

P2260702_convert_20120227213444.jpg

 お昼は、インターレイク特性のカレーライス&豚汁!
 特に豚汁は冷えた体を温めてくれ、本当に美味しゅう御座いました~~!

 昼食後は、練習池で出来るたで練習し本番に備える。
 練習では、それなりのループでラインが飛んでいく! 体調も悪くない!

 しか~し! 18ftクラス開始時(12:40)には微風の追い風だったが風向きが、

 2時を回る頃から向かい風に!!

 自分が投げる頃には、向かい風により水面が軽く波立つ始末!

 気象庁ぉ~~なに予報してるのだ!!
 

 お蔭で、18ft後半組は40mの壁を破るのに四苦八苦!

 自分も目標を10m下回る結果に・・・・ガッカリです~~(涙)
 
 て言うか、自分がまだまだなんですけでねぇ~ 

 「3分間で実力を発揮する」ことは、やはり難しいですね~



P2260698_convert_20120227214118.jpg
 向かい風の中、頑張るカッチンさん! 

P2260707_convert_20120227213527.jpg
 18ftファイナリストの〇島さんの決勝戦! 

  決勝では、追い風になるよう投擲台を逆向きに移動!


  18ftクラス予選結果
P2260708_convert_20120227213806.jpg



 また、来年チャレンジですね! 

 とは言っても、シーズン中は釣り優先なので、コンペロッドを握るのは11月以降です~!



 さて、3月からは・・・

 と思っていた矢先に、放射性セシウムの基準値の見直しに伴う、解禁延長のニュース。


 できるだけ早期に解禁を迎えられるよう祈るばかりです。


 

 
プロフィール

Author:PFFのW
鬼怒川をホームグランドにFFを満喫しています。
PFFのWと申します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
