

真夏の中禅寺湖!


 一度、区切りは付けたんですが・・・


 またまた、来ていまいました。


 中禅寺湖に~♪

P7281298_convert_20130729224522.jpg


 こんな時期(7月下旬)に来たのは初めてです~(汗)


 全体的には、完全にシーズンオフですが(釣り人も殆ど居ません)・・・、

 
 一部のポイントでは、まだ魚の気配を感じます。




 とりあえず、投げて、沈めて、引っ張ると・・・


 ゴゴン!!と来ます~ その殆どは水草ですが~(笑)






 それでも、懲りずに投げ続けると






 

 来てくれました~♪
P7281285_convert_20130729224356.jpg
 中禅ブラウン~(50にあとチョットサイズ)♪




 
 お陰で、6月末に新調した Captured CP1307“THE PARA13”に入魂できました!
P7281287_convert_20130729224423.jpg






 


 更に、1時間30分投げ続けると・・・




 水草では無い当たりが!!









 
 この日、2本目のブラウンはゴーマルでした~♪
P7281295_convert_20130729224445.jpg

 今の時期、摂取出来る餌はさほど多くはないでしょうが、不思議とブラウンのコンディションは良いですね~!


 

 実は、この後、3匹目を掛けましたが、痛恨のフックアウト!

 フッキングが不味かったようです。 トホホ・・


 

 「中禅寺湖のスペシャリスト福島のYさん」写真を撮って頂きまして、ありがとうございました!

 
 また、ご一緒ざせて下さ~い♪

 





 もう直ぐ8月ですね~  まだイケるのでしょうか?


 

 
プロフィール

PFFのW

Author:PFFのW
鬼怒川をホームグランドにFFを満喫しています。
PFFのWと申します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
