

20年振りの里川で・・・

 鬼怒川の調子があまり良くないので、


 昔、ドライフライオンリーの時代に通った里川に約20年振りに来てみました~~
 
P3291405_convert_20140329180704.jpg

 さすがに、20年前と川の流れは大きく様変わりしていましたが、水質は良さそうです。 

 
 心配なのは、自分以外に釣り人が誰も居ないこと・・・


 「もしかして、ヤマメいないんですかぁ~?」



 とりあえず、竿を出してみると・・・








 居るじゃないですか~♪
 

P3291406_convert_20140329180730.jpg

 サイズは大きくはありませんが、まぁ~、3月ですから・・・



P3291411_convert_20140329180757.jpg

 サイズはともあれ、数は入っているようで、連続ヒットです!






 この後もほどほどに釣れたんですが、イマイチサイズが伸びないので、車で少し下流に移動・・・ 







 読みは当たり、少しサイズUPしてきました~♪
P3291412_convert_20140329180825.jpg


 気温の上昇とともに活性が上がってきて、


 ヤマメは流心で喰ってきます~!!




P3291413_convert_20140329180854.jpg


 
 



 写真も撮り間に合わないので、途中であきらめました~(笑)




P3291420_convert_20140329180944.jpg


 結局、25匹のヤマメが遊んでくれました♪


 気分よく、“中禅寺湖”にモードチェンジします~!


プロフィール

Author:PFFのW
鬼怒川をホームグランドにFFを満喫しています。
PFFのWと申します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
