

中禅寺湖 STAGEⅡ VOL6 「団扇と男前!?」  


 すっかり秋空の中禅寺湖
P8241659_convert_20140824204730.jpg
 もう夏も終わりですね~
 
 禁漁まで1ヶ月を切り、中禅寺湖釣行も残り僅か・・・


 
 なので、出し惜しみ無しの全力で行きます!!











 さて、この日(8/24)は、 朝から湖流が見られ、先週より期待が持てそ~です!

 この流れがあるうちに、1本捕っておきたいところですが・・・・・
 



  そ~は甘くは無いんですよね~ 何たって、ここは天下の"中禅寺湖"ですから~(笑) 


 

 1時間投げても・・・・・異常ナシ!



 2時間投げても・・・・・異常ナシ! 




 隣りに入ったルアーマン2人も2時間・・・・・異常ナシ(笑)  




 そんでもって、3時間投げて・・・・















 ・・・ついに異常アリ!?











 いきなり"ドスン"っとキマシタ~~!!




 いやぁ~~重いっス!

 トルクフルなパワーで湖底目指してグイグイと・・・なかなか水面に上がってきません!



 やっと、ラインティップがトップガイドに入るくらいまで寄せると、再びラインがズルズルと出されてしまいます~ 


 そんなやり取りを数回繰り返し、ついにネットイン!





 パワーの象徴、団扇尾ビレ!
P8241655_convert_20140824205312.jpg












 今シーズン最大サイズのブラウン♪ この時期に~(笑)
P8241648_convert_20140824204538.jpg

 そして、やたら"男前"でした!!
P8241651_convert_20140824204607.jpg




 この後、連チャンを期待していたのですが、何もナシで、雷雨突入~

 

 雷が遠のくのを待って、午後の部始動!
P8241661_convert_20140824204805.jpg



 開始直後にレインボーGet! 
P8241666_convert_20140824204839.jpg
 
 表層のファストリトリーブに反応!と言うとカッコイイですが、

 実は、ミスキャストのライン回収時にヒット~(汗)


 結構な勢いでラインを回収してたので、ヒット時に一瞬"ホン様?"と思ってしまいました~(笑)


 

 
 それでは、また来週お逢いしましょ~

プロフィール

Author:PFFのW
鬼怒川をホームグランドにFFを満喫しています。
PFFのWと申します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
