スポンサーサイト


STANDBY OK? 鬼怒川ヤマメ!!

 残すところ後わずかですね~~





 「鬼怒川解禁」まで♪




 なので、今週末はせっせと残務整理。


 全ては、気分良く3月1日を迎えるために!!




 準備は、ほぼ万端!?
 

 当日のシミュレーションは、何度も頭の中で!
 
 


 妄想だけは膨らんでます~(笑)
 
 





 しかし、楽しみですね~





 日本屈指の大ヤマメ、メジャーフィールド「鬼怒川」の解禁!! 

P5060098_convert_20150222010230.jpg

P5230126_convert_20150222010302.jpg

P5310132_convert_20150222010338.jpg

P6120156_convert_20150222010408.jpg

繝、繝槭Γ・費シ厄ス・ス浩convert_20150222010457

 さて、今シーズンは、どんな魚と出逢えるのでしょうか?

 

 皆さんも、良い釣りを~~~

 
 では、また!


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事、お疲れ様です。

こちらは先週金曜日に本社出張だったので、
週末は実家で、のんびりでした。

日程調整を失敗して、解禁より一週間早い
栃木訪問となったのは残念でしたが、
来月もまた出張なので、次回は鬼怒川ヤマメ
釣りたいと思います!(^_^)/

No title

ミーさん、こんばんは!
愛媛から遅れること1ヶ月、栃木もやっと来週末に解禁ッス~
今年は頻繁に里帰りできるのですね!
来月、コチラにお帰りの際はご連絡下さい。
多少の情報提供くらいは出来ると思います~~♪


あったかいだから〜♪

こんばんは、オスブラからの♪
鬼怒ヤマメほんの一部(笑)
イイ面構え写真ありがとうございます❗️
心があったかいだから〜♪
私も頑張りましょうでございます!
昨日は、一日中、新作vrフライ巻き倒しました(苦笑)
中禅寺湖ストリーマー、モンカゲニンフ
鬼怒川戻りヤマメストリーマー
ブラに効きそうなフライも出来ました⁈
狙って巻いた訳では、ないですが…(苦笑)
お風呂場で泳がしてたら…
ふんふん⁉︎ニヤニヤ❗️
もしかしてだけど…これって想像しちゃいました。
私なりの解釈ですけど…。
二面性のB型!神経質で大胆なヤツには、
stop & goでも効果的なフライパターンじゃないかと?
しかし❗️
5年ぶりでしょうか?
こんなに、集中し創作力が増したのは…!
嫁の顔色を気にせずフライに没頭できました(苦笑)
針が落ちていたり毛が落ちていただけで大変です…(大汗)
百均でツールスタンド自作したりマテリアルケース収納など、居座りタイニングスペース空間出来ました。
1本巻いてはお風呂場で試しマテリアルや、さまざまバランスを変えたりいろんなことをしてトライ&エラーを繰り返して完成しました。
今週は、早春Muchザハッチ本流wetパタン考案試作です。
と言ってもオリジナルしか巻けないですけど(笑)
鬼怒川第一戦で獲りたい気分満々なんですけど…(苦笑)
初挑戦アウェーなので気持ちから入って行こうかと思ってますのでご勘弁下さい(大汗)
初の只見川伊南川合流点で地元ウェットフライマンと座間さんの後からギャラリー観戦の中で④ヤマメを獲ってしまいましたけど…(大汗)
とは言え川は5年ぶりなんですけど…(苦笑)
頑張ります(´・Д・)」




ご連絡です❗️

忘れてました…(苦笑)
今週は、会津に帰って家族サービスして来ますッス‼︎
またキャスト練よろしくお願いします。
鬼怒川下流域下見したいですけど…(苦笑)
あっ公私混同私利私欲ですね…(笑)❗️
栃木道場も見つかりましたので、
スペイキャス♪キャス♪動画UP
栃木道場版で久々しましたけど…(大汗)

No title

じゃがりこさん、こんばんは!
ホントに単身赴任・・・エンジョイしてますね~(笑)
ブラウン10本/日狙えるフライ!遂に完成ッスか???
じゃがりこさんは、B型得意でしょうから~きっとイケますよ(爆)
えぇ~と、川での5年位のブランクは、30分もやれば感は戻ると思います!
それより、その年の川の傾向を、どれだけ素早く、どれだけ正確に把握できるかが鍵になります。兎に角、足で稼ぐしか無いですね。
解禁日は帰郷ですか?天気があまり良くないようなので、安心して家族サービスに徹してください。
私は、取りあえず川に立ってま~す♪

No title

STANDBY NGです。
道具、日程、ポイント…全て準備不足。
初動が遅いんですよねぇ!
でも、何とか川には向かいます。

フライは昨年の残り物、気持ちだけ新鮮で私も川に向かいます。毎年様相が変わる川に、多分、巡回で終わっちゃうかもですが(^^;;

No title

ii爺さん、こんばんは!
気持ちが出来ていれば準備OKと言うことで~~
解禁前日はフライじゃなくて、テルテル坊主作るようですよ~!!

まごろくさん、こんばんは!
何は無くとも気持ちが大切です~~
河原を歩き回った先に「サクラ咲く」期待してますよ~♪
プロフィール

PFFのW

Author:PFFのW
鬼怒川をホームグランドにFFを満喫しています。
PFFのWと申します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
