スポンサーサイト


鬼怒川2015 VOL3「本年のパターンで危うし凸回避!!」

 今週末も鬼怒川に行ってました~~




 
  この日は、クルージング系単発ライズに翻弄され、

 
 や~っと安定したライズを見つけては・・・・スッポ抜け~(汗)

 
 その後は、風が強まり、波立った水面を眺めるだけ・・・(涙)

 



  まぁ~春先の鬼怒川は、大体こんな感じですけど!

 



  一旦車に戻り、イブまで仮眠をとります。

 

  そして、川から人気が無くなる頃、モゾモゾと起きだし、準備開始。



  

  何時もの通り、ダウン&アクロスで流芯付近にウエットを泳がしても、一向に反応無し???





  そんな時、「まごろくさん」からの情報を思い出し、もしやと狙いを変えたら・・・・












 や~~っと来ました♪
 P3151735_convert_20150316231454.jpg
 
 これが、今年のパターンなんですかねぇ~!?



 
 取りあえず凸は免れましたが・・・・


 危なかったッス~~~





 このパターンもう少し追求してみます!!
 
 

 では、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
アレですね!!
私はまったくダメダメでしたが、サクッと釣ってしまうところ、さすがWさん、お見事です^ ^

No title

まごろくさん、こんばんは!
そう、アレです~~~(別のポイントでしたが、同じパターンでした)
土曜日の夜、まごろくさんから電話を頂かなかったら・・・・
大変ありがとうございました♪
実は、本日、正にあのポイントに入りましたが、今日の祭りはさほど賑わっておらず、ニーロク1本のみでした。日によってバラツキがあるみたいです~!

No title

週末お疲れ様でした。
今年のパターン?わからずデコりましたぁ…
状況に対応するwさんのスキル!
流石ですわぁ~

No title

ii爺さん、こんばんは!
何をおっしゃいますか~
水曜日は3本もGETしてるくせに~~(笑)
プロフィール

PFFのW

Author:PFFのW
鬼怒川をホームグランドにFFを満喫しています。
PFFのWと申します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
