スポンサーサイト


突然ですが・・・・!?「最終回」 


 いよいよ中禅寺湖が解禁になりますね~~♪
4譛・4譌・・難シ医・繝ウ繝槭せ51cm・雲convert_20150328214203



 気温も上がり、鬼怒川のイブも、そろそろ良くなって来る頃です!!
P6120159_convert_20150328214336.jpg






 

 それは、突然でした・・・




 多少の覚悟はあったのですが、




 異動内示があり、 4月から「某本店」に勤務することに・・・







 待っているのは「激務!」






 精神、体力とも全力を注ぎ込まなければ、膨大な業務を遂行することは無理です。





 
 今更ながらですが、ハッキリ言います。 



 この34年間、フライフィッシングを真剣に楽しんできました。
 
 
 この釣りを通し、多くの魚と仲間もと出逢えました。


 本当に、充実した釣りの日々・・・







 これからも、たまに釣りに行けることもあるでしょう。


 しかし、妥協の釣りでは意味がありません。



 
 
 そのため、当面は釣りを断念することに・・・・





 これまで、長きに渡り、当ブログをご覧いただだきました皆様方に、心より感謝申し上げます。

 誠に、ありがとうございました。
 

 


 そして、これだけは約束します。

 数年後には、必ず復帰することを~~



 それまで、暫くの間、ブログは休止いたします。


 

 いずれ、また再会いたしましょ~~!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?
えぇぇっ!?

そうですか・・・
コメさせていただくようになって短い間でしたが、ありがとうございました。
ブログを通じて、Wさんの情熱、技術、そして楽しく思いやりのあるお人柄が伝わってきて、このブログを拝見させていただくことを楽しみにしておりました。
新しい部署での新しい業務も軌道に乗り、釣りとブログを再開されることを楽しみに待っております。


そして最後に、、、

多分わたくしお仲間なんではないかと(笑)

え?まじすか?
お魚は喜ぶと思いますけど・・・
数年と言わずに、数日で帰ってきてください(ToT)/~~~

No title

最終回ですか?
釣りと同じくらい「Perfect Fly Field」に訪問することを
楽しみにしていましたので本当に残念です(涙)
たまにでも、釣りに行った際は是非情報を上げてください!
wさんと出会ってから、そしてブログを拝見するようになってから
私の釣り充実度は倍増でした。
出来るだけ釣りをしていただいて、また川や湖でお会いしましょう!
でも、wさんの「たまに」は「一般人の人並み」だったりして(笑)
お仕事、頑張ってください。


え〜?そうなんですかぁ??
お気持ち察します。
実は私も4月から急な異動で今までのように行けません(T ^ T)
そんでも月2回位は確保しようとおもいますが。
またフィールドでお会いする事を楽しみにしてます。

残念ですね〜
毎回、鬼怒川や中善寺湖の情報を楽しく拝見させてもらいました。また、フィールドでは色々なことを教えていただきありがとうございました。今年は夏の陣でお会い出来るのを楽しみにしてましたが、仕事が落ち着き、長期休暇が取れた際には思う存分に釣りしちゃいましょう〜!(^^)
ブログの再開も楽しみにしてます。

wさんとは一度しかお会いしてませんが、鬼怒川にいけばまたすぐ会えると思っていただけにとても残念です。もっといろいろお話ししたかったのですが、数年後までおあずけですね‼
また川で会える日を楽しみにしています‼
お仕事の方はお体にきをつけてがんばってください。

そうですか…。

今晩は、子供が春休みで嫁達のウルルン栃木滞在が終えて会津に送り迎えで今、帰って参りました(大汗)。
ずっと拝見してましたけど…。
以前にお話しは、聞いておりましたけど…。
私は、前にもお話しましたが、震災前は、釣りに没頭しておりましたが…(苦笑)
震災で初めて四年間は、家族と仕事以外は、離れる事なく今更ながらも家族との何十年間の大きな溝を四年間かけて喧嘩したり楽しんだりと家族ごっこから思い合える本当の家族なりました。
今は、栃木で離れてますけど…。
娘の入学金と栃木で家族一緒に住める様に頑張ってますけど(大汗)。
決して犠牲とか我慢ではなく、一大決心での中年期の踏ん張り時期に望むWさんの気持ちわかります。
家族の幸せの為でもあり自分の充電期間となり、新たに更なる躍進人生を歩む事と思っております。
来週から初.鬼怒川に挑みますけど…。
イブ無しで④ヤマメなんて生意気な発言⁈
本音は、家族と言う守るものがありますのでイブは、やれないが本音ですけど(苦笑)。
お仕事頑張ってください、お待ちしております。
おんぶは、辛かったですので激務で少しお痩せになって頂ければ宜しいかと(苦笑)。



No title

初めてコメントさせていただきます。

これまで、ずーーっとブログを拝見させていただいておりました。
釣果ももちろんですが、中途半端さがない、真っ直ぐな釣りへの
姿勢が(自分にはできないことなので)憧れておりました。
また、釣りのブログが再開される時を楽しみにしております。

No title

ありゃりゃ~
皆さんお仕事が大変になっちゃうんですね
ホント自分だけじゃないようです・・・
本店っていうと「本店」すかね
美味しいコーヒー入れますんで抜け出せたら遊びに来て下さいね。
復活楽しみしてます。
プロフィール

PFFのW

Author:PFFのW
鬼怒川をホームグランドにFFを満喫しています。
PFFのWと申します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
